京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

シンドイことに何もしないからしんどい!

  • HOME
  • BLOG
  • シンドイことに何もしないからしんどい!

「きちんと自己管理してはってスゴいですね。」
と、よく言われるけど、
私もこんな風に自分にきちんと向き合い出したのは
最近なんですニコニコ

食べるものやちょっとした運動なんかは昔からやってはいたけど日常生活のバランスを細かく見直したのは本当に少しずつ。

リラクゼーション目的で考えていたマッサージを
体のメンテナンスと考えて月のスケジュールに組み込むようにしたり

調子悪くなったら行けばいいや~と思っていた医療系の検査を定期的にしたり

確かに時間は作らないといけないけど
「不調」に対して向き合うことになったことは
私にとってすごく大きいです。

ほとんどの方がしんどいことを放置というか
「まだいける」と頑張ってると思うけど
定期的に第三者に自分を診てもらうことは絶対大事!!

忙しいと後回しにしている方、
定期的なケアこそ結果的に時間の節約になりますよ音譜