京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

イベント行ってきました!

  • HOME
  • BLOG
  • イベント行ってきました!

昨日は大阪でのイベント「ビューティーワールド」へ行ってきました音譜
美容業界の最新情報が盛りだくさんの毎回楽しみにしているもの口笛

今は歯のセルフホワイトニングが大注目みたいですビックリマーク
私個人の意見としては歯はやっぱり歯の専門ということで歯科に行きたいとは思うけどぼけー

セミナーにも参加してしっかりお勉強もしてきましたよ~
新しい情報を発信したい私だからしばらくはしゃべってるかもしれないけど
聞き流してやってください(笑)

で、ちょっとショックだったのですが
私の体の糖化がどれくらい進んでいるかチェックしてみたところ・・・
気を付けているわりに進んでる!!
透過がどれほど怖いかは長くなるのでまたの機会にするとして

年齢を重ねるにつれてじわじわとダメージを受けてしまってるようです~