京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

まずはお試し3日間!?

  • HOME
  • BLOG
  • まずはお試し3日間!?

何かと体に異変が起きやすい季節の変わり目。
今年の夏みたいなあっつい時を思えば
だいぶ過ごしやすくなってひと安心音譜

・・・と思うけど
朝晩の冷えや空気の乾燥で体はぷちパニック??
お肌トラブルのお悩みをよく聞きます。

お肌は常に外気にさらされているので
ダメージを受けやすいし、荒れたりするとそれが気になったりしちゃう(^^;

対策の1つはやっぱり食べ物ビックリマーク
お肌の修復を促すには偏った食事ではダメダメ!!
「痩せたいから」と、一定の栄養素をセーブしちゃう話を聞くけどやっぱりバランスよく食べないとダメ。

そして、しっかり睡眠時間確保。
寝ている間に傷んだところを修復していくので
しっかりと寝るということをまずは3日間試してみて♪
みるみる調子がよくなると思いますドキドキ