京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

なんでも1位は嬉しいやん♪

  • HOME
  • BLOG
  • なんでも1位は嬉しいやん♪

私の前の職場の先輩。
仕事出来る方で、頼りになる大好きなお姉さんラブラブ

少し前から環境が変わられて
デスクワークが増えたらしいけど、
一気に代謝ダウンアップ
えっ!?そんなに!!?というくらい。

いまはよもぎ蒸しで温まってから
専用のシートでお体を包みながらリンパマッサージをしているけど、汗が出るまで時間がかかる叫び

「うちのサロンで汗の出ないのでいうとナンバー1です!」
と言うと
「いやいや、ワースト1やん!なんでも1位は嬉しいもんやわ」と、笑ってるしームキー

ということで、代謝を上げるべく私もただいま試行錯誤で
施術させてもらっておりますニコニコ
まぁ、でもこんなやり取りも楽しいものです♪しんどいだけ、痛いだけの体質改善なんて嫌ですもんねビックリマーク