京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【フェイシャル】美しくないものは許せないの!

  • HOME
  • BLOG
  • 【フェイシャル】美しくないものは許せないの!


何年ぶりだろう!お顔のケア音譜
という方が来てくださいましたーお願い

職場の憧れの先輩が
「美しくないものは許せないの!!」を
モットーにされてるみたいで
御本人もとーーーっても綺麗なんだとかウインク

しかも!
年齢は定年退職を迎えるお年頃!!

そんな先輩を「かっこいい」と思い、
自分もちゃんとしなきゃ!と思ったんですってクローバー
そうやって行動にちゃんと移して
来てくださったその方も素敵☆☆

サロンケアだけじゃなくて、
そうやって内面も変わっていくと
ほんとにキラキラした女性になるんです

その思いに触れたエメシェリー。
興奮してまだまだここで伝えたいけど
長いと嫌われるかもなので我慢。。。えーん