京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【リラクゼーション】ストレス!どうにかなる前に!

  • HOME
  • BLOG
  • 【リラクゼーション】ストレス!どうにかなる前に!

ウィルス感染の余波、すごいです。

お客様の中にも尋常ではないストレスを抱えてしまう方が
たくさんいらっしゃいます笑い泣き

みなさん、いろいろな趣味趣向があると思うけど
大好きな人が絡むイベントが相次いで中止になって
「もうストレスでどうにかなりそう!!」
という嘆きを聞きましたDASH!

そうですよね、
楽しみにしていたものがなくなって、
他に何かしようにも外出しづらい今ですもんチュー

ストレスたくさんの皆さま
アロマリンパを受けて
気持ちも心も楽になったとおっしゃっていただくこと

多くて音譜

今はどこみても
「コロナ、コロナ、コロナー!!!」
でイライラするけど
そんなときは一呼吸おきに
アロマの香りとマッサージで
スッキリしにお越しくださいませドキドキ

なお、ご来店の際は3月1日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。