京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

糖の摂りすぎパニック!

  • HOME
  • BLOG
  • 糖の摂りすぎパニック!

 

髪がバサバサ
爪がボロボロ
肌ガサガサ


それ「糖化」が原因かもうーん??

摂りすぎて処理しきれない糖はタンパク質とくっついて
壊れたタンパク質になってしまいます。
これを酵素が分解してくれようとするんやけど
量が多すぎるとパニックになって正常なタンパク質まで破壊し始めちゃうんですドクロ


髪も爪も肌もタンパク質が材料やし。
だけど見える部分だけじゃないですよ上差し
血管だってタンパク質。

ボロボロの血管なんて考えるだけでも怖くないですか?
命の危険に繋がることやしガーン

白米とかパンとかうどんとか
甘くない糖がたくさんなのが危険なんです。。。


​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット