京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

残酷!食べちゃうクセってなかなか取れない!

  • HOME
  • BLOG
  • 残酷!食べちゃうクセってなかなか取れない!

年末年始とか連休とか
普段より食べる機会が増えると、
普段の生活に戻っても食べすぎること増える気がしません??

ちょいちょい食べるのって癖になるんですよねー叫び

食べる癖って一回つくとなかなか取れないえーん

それで太ったと騒ぐなら
どうにかせねばなりません!!

騒ぐだけで何もしない、続かないの人がけっこういます。

絶対おすすめなのは朝ファスティング♪
これできたら比較的好きなもの食べてもいいんだから
ストレスもあまり感じないキラキラ​​​​​​​
(だからと言ってお菓子だ酒だ、揚げ物だー!ばかりはダメやけど)

ブログ画像

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆